食玩カード地獄通信


06年08月16日

食玩系に関しては気になった物を1・2個だけ買うという相変わらずのスタイルで、別に特筆すべき事もなし。最近だとビックリマンのプロ野球編やロッテのプロ野球シールガムをちょっと買った程度。

そう言えば前回(と言っても1年以上前)書いたファミマ限定のハイジメッセージカードガムはワゴンセールになってた時まとめて買ってフルコンさせてしまった。

それと、少し前にカバヤから出たあしたのジョーカードガムはそれなりに買ってコンプまで残すところあと1種だったりする。これは1箱20パック入りでノーマル27種、箱に約1枚のゴールドカード4種、箱に約2枚のシルバーカード4種の全35種という構成。ノーマルは即座に揃うんだけど箱イチのゴールドがなかなか揃わず、ラスイチも結局はゴールドになってしまった。トレードも成立しそうにないからショップでシングル買うか、ヤフオクに出品されたら落札って形で揃えるしかないだろうな。

ちなみに一時期100枚以上抱え込んでたあしたのジョーカードのダブリは全てヤフオクで処分済み。売値が安いって事もあるけど引き取り手がいてくれるのは有り難い限り。

過去の食玩カード地獄通信へ


戻る

メニューへ戻る