今年もG球場工事中
(2002年1月20日撮影)


土曜日のライト側スタンドはファンが多く、狭い出入り口付近は正に満員電車並の混雑。気軽に選手へサインをお願い出来る雰囲気じゃありません。

レフト側の土手は工事中。恐らくはライト側と同じように綺麗なスタンドへ改造するのでしょう。

その兼ね合いでバックネット裏の通路は通行止めとなり、ライト側スタンドからレフト側へ回ることが出来ません。う〜んと遠回りすればレフト側出入り口へ近づく事も可能なれど、出入り口付近に警備員がいるので選手への接触は辛い状況。

キャッチボールをするヒデキの勇姿 ・・なんだけど、この日は望遠レンズ付きの一眼レフカメラを持っていかなかったので豆粒程度の写真しか撮れません。

恒例のヒデキサイン会を待つファンの群れ。但し、残念ながらこの日ヒデキサイン会は行われませんでした。聞くところによれば今年ヒデキがサイン会を開催したのは自主トレ始動日のみとの事。今後はここでのヒデキサインGETも難しくなりそうですな。

戻る

メニューへ戻る